忍者ブログ

お金借りたい ブラックでも借りれる!【街金融業者】

ブラックでもお金借りたい!消費者金融の中でも街金融業者から融資を得るために審査がありますが、ブラックでも借りれる情報。無料紹介所へ無料メール相談を!

家族が増えると大変

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家族が増えると大変

独身の時は、仕事をしていても貯金や支払い請求書さえ払えば、使いたいだけ使えて、自分が働いて稼いだお金なんだからと、自由気ままな生活を送っていました。また、結婚してからも、主人の稼ぎが良かったので、何も問題はなく、私は簡単なアルバイトさえしていればいいという感じで、この時もまだ貯金をすれば、買いたいもの、食べたいものには、惜しみなくお金を使っていたように感じます。しかし、子供を妊娠してから違いました。

 

妊娠中からもたくさんの費用が必要になりました。私自身の体系が変わっていくので、服も買わなければなりませんでしたし、最初の子供だったので、何もかも揃えないといけない状況だったので、親からの援助は多少ありましたが、それでもかなりの費用はいったような気がします。また今みたいに、検診が無料で受けれる訳ではなかったので、病院の検診費用だけでもかなりの金額が必要になりました。

 

大人と違って、小さい子供がどれだけ服がいるかなんて全くわからなかったし、しかもすぐに大きくなっていくから、無駄にも買えないしで、衣類関係には悩まされました。オムツも紙おむつを使用していたので、消費も激しかったし、当然オムツだけで毎月数万は飛んでいきました。幸いにも、母乳で育てていたので、ミルク代は要らなかったので助かりましたが、友達はミルクで育てていて、しかもよく飲む子だったので、それだけでもかなりお金がかかったと聞きました。出産してからは、ほとんど私が買いたいものは買えない状況になり、ストレスもたまりました。

 

そして、2回目の妊娠が発覚し、性別も違ったので、また一から服もそろえなくてはなりませんでした。しかし、その時は、検診費が無料になっていたので、毎月の出費は随分助かりました。それでも、出産してからは、食べる物も、着る物も、おもちゃも何もかもが人数分必要になり、毎月の貯金はできないし、しかもマイナスの月ばかりで、外食はできない、当然私が欲しいものなんて絶対に買えないと言う状況になり、毎日毎日が大変な日々になりました。

 

子供は授かり嬉しかったのですが、生活は本当に苦しくなりました。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
お金借りたい
性別:
非公開

P R