忍者ブログ

お金借りたい ブラックでも借りれる!【街金融業者】

ブラックでもお金借りたい!消費者金融の中でも街金融業者から融資を得るために審査がありますが、ブラックでも借りれる情報。無料紹介所へ無料メール相談を!

もしかして俺勘違いしていた?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もしかして俺勘違いしていた?

あれっ!今テレビを見ていてふと思ったんだけど日本って中国にこされたとはいえ世界第三位の経済大国だよな?国民の所得も世界的にいいほうだよな?豊かな国なはずですよね?おかしいな・・・。

 

今東南アジアとかいろんな国を紹介するテレビを見ていたんだが、みんな家にはパソコン、手にはスマートホンを持っているではないか!また、日本食がブームとか言って一つ900円もする寿司を食べながらお酒を飲んでるんではないですか。

 

俺なんかパソコンはやっと分割で買ったし、スマートホンだって買うときは旧型の安くなっているものしか買った時しかないし、もちろん支払いは分割だ。

 

あれー、おかしいな!一応年収200万円以下の正社員で働いてるけどパソコン、スマートホン買うのに結構苦労したんだけど政情不安とか言いながらしっかり持ってるじゃないか?特にパソコンなんかつい最近だぜ買ったの・・・。残業とか毎日してるのに・・・手当つかないけど!

 

居酒屋に行くって言ったって月に一回いければという程度だし、行くのは安いチェーン店を選んで行っている。いくら酔っても900円もするものなんか頼まないしってゆうか頼めない。

 

おかしーなー。なんか俺ら庶民は騙されているんじゃねーのか?もしかして他の国のほうが豊かで住みやすいんじゃないのか?税金を払うために騙されて飼われてるんじゃないか?

 

こうなったら移住も考えていかなければならない・・・。

PR

コメント

プロフィール

HN:
お金借りたい
性別:
非公開

P R